セミアーリーリタイアして、日々自由に、日々楽しく~投資・投資講師業・執筆業 ときどき 節約・陸マイラー活動~

うつ病により退職し、株やFXなどで生活している人の日記です。投資やお金に関する考え、マイルやポイ活などの節約なども書いて行きます。

エネルギーのある人

 

f:id:passionateblackleopard:20190113230122j:plain

どうも、ゆうたです。

 

「 2019年に行いたいタスク100」にあるように

 

「毎週1人、知人友人に会う」とあったので、

行動しました。

 

passionateblackleopard.hatenadiary.com

 

 

1月12日に1万人の第九で一緒に合奏した人と

飲みに行きました。

 

ゆうたが取ろうとしている

ファイナンシャルプランナー2級と3級を

既に取っている方。

 

1万人の第九の懇親会で

たまたま目の前に座った方なのですが、

話してみるととてもエネルギーのある人で楽しい。

 

エネルギーのある人の共通点として、

 

前向きなこと

やりたいことがあること

やりたいことを叶えるために行動していること

目が生き生きしている 

 

 

この4つが挙げられます。

 

愚痴ばかり言っている人と会っても

つまらないですよね。

 

あっという間の2時間半でした。

 

ファイナンシャルプランナーの勉強方法だけでなく、

お互いの生い立ちややりたいことを話し合い、

 

とても楽しい時間でした。

 

エネルギーのある人の人と付き合う時間を

増やしたいと強く思いました。

 

 

ブログランキングに加入しています!!!

クリックいただけると、励みになります!

 


人気ブログランキング

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ゆうたへ聞きたいことがある方、

連絡を取りたい方のために、メールフォームを開設しました。


https://ws.formzu.net/fgen/S18091083/

 

こちらのリンクから、メールを送ることができます。

お役に立てれば幸いです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------