セミアーリーリタイアして、日々自由に、日々楽しく~投資・投資講師業・執筆業 ときどき 節約・陸マイラー活動~

うつ病により退職し、株やFXなどで生活している人の日記です。投資やお金に関する考え、マイルやポイ活などの節約なども書いて行きます。

WordPressへの移行

以前、WordPressへの移行を始めていますと

投稿しました。

passionateblackleopard.hatenadiary.com

 

その後、体調不良やら色々あり、止まっていましたが、

ようやく本当に進め始めました。

 

以前辞めてしまった理由は

投資を始めてしまったので、WordPress必要なのかな?という

気持ちが出てしまったのです。

 

ただ、今はやはりWordPressを作るのが必要だとなり、

少しずつはてなブログから移行しています。

 

移行理由は有料のほうがレイアウトが自由だったり、

独自ドメインの良さ、SEOの良さが

プラスになると考えたからです。

 

毎日、少しずつ移行していきます。

しばらくははてなブログへも投稿していきます。

 

プロフィール

 

佐藤祐一(さとうゆういち)

東京・大阪・名古屋・福岡などで活動中

 

・家計の見直し、資産形成のプラン作成

 

株式投資の家庭教師

 

・FXの家庭教師

 

電子書籍の書き方の提案

 

・タイムチケットを使った副業の提案

タイムチケットのプロフィールは

佐藤 祐一(投資家・FP) | タイムチケット



・金融セミナー

 

・金融コラムの執筆

金融コラムの実績は下記の通り

世帯年収2200万円「妻が大蔵省」の50代男性、

娘から「社畜」と言われ、買い物も

「西友でチラシマッチ」 - Yahoo! JAPAN

 

佐藤祐一 | キャリコネニュース

 

以上は例になります。

何でもご相談ください。

passionateblackleopard.hatenadiary.com