セミアーリーリタイアして、日々自由に、日々楽しく~投資・投資講師業・執筆業 ときどき 節約・陸マイラー活動~

うつ病により退職し、株やFXなどで生活している人の日記です。投資やお金に関する考え、マイルやポイ活などの節約なども書いて行きます。

1%ずつ・・・

こんばんは。

佐藤です。

 

一昨日(1月3日)に、異業種交流会に2件参加しました。

 

 

とても楽しかったし、仕事に繋がったり、いい出会いもあったのですが、

うつ病の影響か、ちょっと疲れたのか、

1月4日、5日は14時間くらい寝てしまい、日中は

起きなかったです。

 

12月25日以降、メンタルは回復したような感じでした。

落ち込みや不安、焦りは少なくなったようでしたが、

やりたいと思うことがある反面、

 

前のめりになりすぎず、やりすぎてもまた疲れると感じています。

 

今の状態はこんな感じです。

f:id:passionateblackleopard:20220106002714p:plain

 

最大HPは100だとしても、今は30くらいで、

まだまだ体力的に無理をしたり、ダメージを食らうと、

アッという今にピンチになるのかなと感じています。

 

自分は0か100になりがちなので、

1%ずつ回復していけばいいのあと思います。

 

それと、人生には大変な時もあるし、

誰だって大変なときはあるけど、

 

自分だけが特別つらいように感じてしまうことはあるのかなと

思います。

 

体調を崩しているときで営業はあまりしていないのに、

仕事が自然と来ていました。

 

自然体の自分のほうがいいのかもしれないです。

 

結果が出ていないときに原因を追求しすぎるのも

よくないかもしれないですね。

 

 

今日はここまで

佐藤に仕事をしたい方はこちら。

 

なお、お客様が佐藤に仕事されているケースは

 

・家計の見直し、資産形成のプラン作成

株式投資の家庭教師

・FXの家庭教師

電子書籍の書き方の提案

・タイムチケットを使った副業の提案

・金融セミナー

・金融コラムの執筆

 

以上は例になります。

何でもご相談ください。

passionateblackleopard.hatenadiary.com